MENU TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 産後太りを解消する産後骨盤矯正とは・・・

産後太りを解消する産後骨盤矯正とは・・・

2017.01.12 | Category: 産後骨盤矯正

京都の長岡京市・向日市のみやもと鍼灸整骨院より

 

 

 

「ママ、さいきんやせたなぁ」

 

3歳になる長男にそう言われて、とてもとても喜んだ患者様がおられます。

 

 

「やせた」

 

産後太りで苦しんでいるママさんにとって、これほどうれしい言葉はないのかも知れません。

 

 

それもそのはず。

 

 

8月に2人目のお子様を出産されたのですが、

妊娠前より14~15㎏増えて、出産後9㎏減った。

しかし残りの5~6㎏がどうしても落ちませんでした。

 

 

そこで登場するのが、当院の産後骨盤矯正、ですよね(笑)

 

当院の産後骨盤矯正なら、出産で開いた骨盤を締めて、楽トレで身体の奥の筋肉を鍛える。

これで、脂肪燃焼効果が高まるので産後太りも解消しやすくなります。

 

 

こちらの患者様にはその効果がしっかりと現れました♪

 

 

まず、産後骨盤矯正1回で体重が1㎏減りました。

 

2回目でもう1㎏減りました。

 

これで残り4㎏。

 

 

そして5回目で3㎏減りました。

 

合計5㎏減らすことに成功しました。

 

 

94.9cm あった骨盤周りも 89.9cmまで締めることができました。

出産後に履けなったパンツもほとんど履けるようになりました。

 

 

もしもあなたが、こちらの患者様のように産後太りを解消して「やせた」と言ってもらいたければ、京都の長岡京市・向日市のみやもと鍼灸整骨院におまかせください!あなたのお役に立ちます。

産後骨盤矯正のページはこちらからクリックしてご覧ください↓

“産後骨盤矯正のページ”

 

 

『体重がみるみる減り、産前のパンツもはけるまで戻して頂き、治療して頂いて良かった』

(アンケート画像をクリックすると拡大します)

S・S様 27歳 産後骨盤矯正5回時点のお声

骨盤周り94.9cm ⇒ 89.9cm

%e7%94%a3%e5%be%8c%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-%e2%84%96211-s%e3%83%bbs%e6%a7%98

PS.こちらの患者様はいつもご家族で来院してくださって、本当に仲の良さが伝わりました。

僕も早く子供が欲しいな~って憧れました。

LINEで送る
Pocket

当院へのアクセス情報

所在地〒617-0817 京都府長岡京市滝ノ町1-6-11
駐車場あり
京都信用金庫様より3軒となり。ご予約の際にお問い合わせください
電話番号0120-574-570 ※京都府内・受付時間内に限ります
075-202-2472 ※その他の方はこちらへお願いいたします
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜午後・土曜午後
日曜・祝日・第3月曜