MENU TEL

Blog記事一覧 > その他 > 今期のドラマへの勝手にひとりごと

今期のドラマへの勝手にひとりごと

2017.02.09 | Category: その他

今日も受付さんブログです☆

 

こんにちは。

京都の長岡京市・向日市の、みやもと鍼灸整骨院院長の宮本です。

 

“2017初まくれ”に続いて、受付さんがブログを書いてくれました。

 

 

 

突然ですが、あなたはひとりの時間が欲しいタイプですか?

 

私は欲しいタイプの人間です。

 

欲しくてもなかなかそういった時間がないて方もいらっしゃると思います。

 

私は最近では録画したドラマやバラエティー番組などをひとりの時に見たりしています☺

もちろんお菓子付きで、、この瞬間が私の至福の時間です♬

たまにそこはお酒とお菓子だったりもするのですが、なにせ何か鑑賞しながら何か(´~`)モグモグするのが好きということです。

 

 

今期のドラマなのですが最終的に勝ち残った月9、カルテット、タラレバ娘、お母さん娘をやめていいですか?、奪い愛冬、日暮し旅人などなどを見続けているのですが私的にヒットはお母さん娘をやめていいですか?ですかね~。

齊藤由貴演じるお母さんが可愛いのですが、たまに行き過ぎて怖っ!えぇー、お母さんそれはやめたってーーていう場面が何度もあったり考えさせられたりと次が気になるドラマです😎

 

月9とタラレバ娘は恋愛系ドラマでなのでそこまで集中せずにボーっと見れる感じです。

 

カルテットは1話見た後見続けるか迷いましたが、最初に比べて最近面白くなってきたので結局最後まで見る予定です。

個人的に高橋一生のクシャっとなる笑顔がツボです(●´ω`●)

この間の回では自分の子供とバイバイするシーンはこちらまで泣きそうになりました。。。

今までそこまでタイプでもなかったので前の前の月9に出ていた頃(有村架純&高良健吾W主演のいつ恋)はこの恐めやけど実はいい人誰やろう程度で、

木村佳乃主演の僕のヤバい妻にも出演されめきめきと存在感が!

大河にも出演してますが、そこは真剣に見るか考え中です😔

けれどなんか見てしまう俳優さんです🎶

 

奪い愛、冬に関してはもう突っ込み所ありすぎて色んな意味で面白いです!

ドロドロのお話で現実では絶対にこんなの経験したくないけどドラマなので楽しく見られます。

水野美紀がこれまた恐怖ですが演技うま過ぎてさすがって感じです😎

 

日暮し旅人は今後最後まで見るか考え中です。。

ゆとりですがなにかで松坂桃李を気に入って見始めたのですが、今回はなんかうーんて感じです( 一一)

ただ多部未華子が可愛い、、顔ちっさい、、

 

ていう感じでひとりの時間を楽しんでいる次第です。

何かオススメの番組などあれば教えてくださーい(^^♪

あとオススメのお菓子、お酒なども、、、、😈

LINEで送る
Pocket

当院へのアクセス情報

所在地〒617-0817 京都府長岡京市滝ノ町1-6-11
駐車場あり
京都信用金庫様より3軒となり。ご予約の際にお問い合わせください
電話番号0120-574-570 ※京都府内・受付時間内に限ります
075-202-2472 ※その他の方はこちらへお願いいたします
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜午後・土曜午後
日曜・祝日・第3月曜