MENU TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院 > ぎっくり腰から経験した嫉妬で得た成長

ぎっくり腰から経験した嫉妬で得た成長

2017.03.26 | Category: 接骨院、整骨院

ちっくしょーーー!!!

 

こんなにすごくなりやがってーーー!!!

 

 

聖人君子でもない限り、多かれ少なかれそんな嫉妬を誰でも一度は感じたことがあるはず。

 

 

 

昨日そんな嫉妬をとても感じた、

京都の長岡京市、向日市の接骨院、整体院の

みやもと鍼灸整骨院院長の宮本です。

 

 

 

昨日は、毎月恒例の仏眼鍼灸理療学校の頃の同級生との勉強会。

現在は7人で開催しているのですが、もしかしたら近いうちに2人増えるかも知れません。

盛り上げりを見せるのはとても嬉しいことです(*^^)v

 

 

 

僕は、1ヶ月くらい前からとても腰が痛い。

少しマシになったり、また痛くなったり。

そして3日前、ついに、、、

 

 

ビキッ!!!!!!!

 

 

やってしまいました。

 

ぎっくり腰です。

 

軽傷なので仕事にはそれほど影響しませんが、身体を曲げられない。

靴下を履くとき、人差し指と中指で靴下をつまんでギリギリ履ける。

 

この苦労、、、ツラさ、、、ぎっくり腰になったことがある方ならわかると思います。

今回で2回目のぎっくり腰です、、、1回目のぎっくり腰はNARUTOを読んでいるときでした↓↓

“ぎっくり腰になったことがあるからできること”

 

 

 

そして昨日は、鍼灸師が集まる勉強会。

ちょうどいいですよね♪

 

 

今回のテーマが少し早く終わったので、時間をかけてみんなに腰の治療をしてもらいました。

4人に治療してもらいましたが、それぞれ違うアプローチから腰痛を診ます。

 

患部を触る治療をする先生もいれば、患部以外しか触らない手技の先生もいる。

 

それを受けることができて、本当に勉強になりました。

 

腰痛ももちろんマシになりました。

“10”だった痛みが“3”くらいにまで改善しました。

 

 

めちゃめちゃありがたかったです。

 

だけど、、、

 

 

 

みんなそれぞれ成長していやがるーーーーー!!!

 

 

とてもとても嫉妬してしまいました(笑)

 

 

とてもとても小っちゃいっちゃ小っちゃいですかね。。。

とてもとても人間らしいっちゃ人間らしいのかも(笑)

 

 

 

ただ、

こうやって痛みって取れていくんやな~と体感できたことは、治療家として少し成長させてくれた気がします。

 

 

 

京都の長岡京市、向日市の接骨院、整体院のみやもと鍼灸整骨院では、ぎっくり腰の治療も受けられます。

詳しくはこちらのページをご覧ください↓↓

“ギックリ腰の痛み”

 

みやもと鍼灸整骨院の

Instagramはコチラですよん←Follow Me!!

Facebookはコチラですよん←いいね!!

限定キャンペーン開催中です☆★☆

LINEで送る
Pocket

当院へのアクセス情報

所在地〒617-0817 京都府長岡京市滝ノ町1-6-11
駐車場あり
京都信用金庫様より3軒となり。ご予約の際にお問い合わせください
電話番号0120-574-570 ※京都府内・受付時間内に限ります
075-202-2472 ※その他の方はこちらへお願いいたします
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜午後・土曜午後
日曜・祝日・第3月曜