MENU TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 頭痛や肩こりに悩んでいた産後骨盤矯正の患者様

頭痛や肩こりに悩んでいた産後骨盤矯正の患者様

2017.07.18 | Category: 産後骨盤矯正

ぎょえええ!? まさか自分が!!??

 

そんな経験したことないですか?

 

 

父は髪の毛がとても薄くなっています。
そんな父を見ているので、もちろん僕も覚悟はしています。
時々、妻にスマホで僕の頭の写真を撮ってもらいます。
どれくらいキてるのか気になります。

 

恐る恐るスマホを覗き込みますが、やっぱり…。
覚悟ができているとは言っても、やっぱり…。
実際に薄くなってきている自分の頭皮を見ると、やっぱり…。

 

 

「まさか自分が…」

 

 

という気にはなります。。。

 

 

こんにちは。
京都の長岡京市・向日市の整体院、接骨院のみやもと鍼灸整骨院院長の宮本です。

 

 

 

これまで感じなかった人でも、出産後に肩こりや頭痛を発症するママさんは多くおられます。

 

 

赤ちゃんを長時間抱っこすることで、腕だけでなく肩にも負担がかかります。
授乳のために同じ姿勢でいることも肩こりの大きな原因に。

 

首や肩がこって、頭痛から吐き気まで起こることも。
夜中の授乳による睡眠不足も加わって頭痛は悪化する一方。

 

インターネットで肩こり頭痛を解消する体操をやってはみるものの、変化は見られず。
自分の力ではどうしていいかわかりません。

 

 

 

そんなとき、こちらの患者様は当院を訪れました。

 

『骨盤のゆがみによる体調不良→つらかった頭痛や肩こりも楽になり、履きにくかったパンツもスッキリ履けるようになり嬉しいです。値段も納得できるものだった』

Y・M様 31歳 産後骨盤矯正 7回
骨盤周り 87.8cm ⇒ 84.7cm

治療最後の日、いつも送り迎えをしてくださる旦那さんの車を待っている間、こんな話をしてくださいました。

 

「こちらに来させていただいてから、肩こりも頭痛も吐き気もなくなってすっごい身体が楽になりました!」

 

 

毎回、生まれて6ヶ月のお子さんを連れてきてくださったこちらの患者様。
めちゃめちゃ会話がおもろい。
少し方言が入っているのがなんとも心地いいアクセントになっていました。

 

 

京都の長岡京市、向日市の整体院・接骨院のみやもと鍼灸整骨院では産後骨盤矯正が受けられます。
こちらの患者様のように、頭痛や肩こり腰痛に悩むママさんもご来院されています。
詳しくはこちらをタップしてご覧ください↓↓
産後骨盤矯正のページ

LINEで送る
Pocket

当院へのアクセス情報

所在地〒617-0817 京都府長岡京市滝ノ町1-6-11
駐車場あり
京都信用金庫様より3軒となり。ご予約の際にお問い合わせください
電話番号0120-574-570 ※京都府内・受付時間内に限ります
075-202-2472 ※その他の方はこちらへお願いいたします
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜午後・土曜午後
日曜・祝日・第3月曜