MENU TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 出産後の頭痛などの体調不良が楽になりました

出産後の頭痛などの体調不良が楽になりました

2017.08.21 | Category: 産後骨盤矯正

何年振りかにしっかりとした風邪をひいてしまいました。。。
のどは痛いし咳や痰は出るし、頭痛いし吐きそうで気持ち悪いし。。。

 

 

風邪ってこんなツラいもんだっけ??
そう思うくらいにかなりしんどい。。。

 

 

僕はちょっとでも頭が痛かったり、体調が悪かったりするとすぐに薬に頼ってしまうタイプ。
普段はすこぶる体調良いだけに、ちょっとでも調子を崩すととっても弱いんです。。

 

 

 

こんにちは、京都の長岡京市・向日市の接骨院、整体院のみやもと鍼灸整骨院院長の宮本です。

 

 

 

けれども女性は本当にすごいですよね。

 

しんどくても家のことをしたり、子供のことをしなくちゃいけない。

 

そんなお話を患者様からよく聞きます。
僕には到底無理だ~なんて思いながらいつも聞いています。

 

 

 

こちらの出産後の骨盤矯正を受けに来院されていた患者様も、すごいな~って感心するおひとり。

 

出産後から体調不良が続いていたけど、家のことをやらなきゃいけないからツラいながらもがんばっていました。
頭痛や肩こりもあって、ひどいときには吐き気までありました。

 

 

ほんまに僕なら、パートナーに
「やって!」
ってすぐにお願いしてしまいそう。

 

 

女性は、ママさんは本当にすごい!!

 

 

こちらのママさんは、当院へ来院されてから本当に体調が回復されて、
「しんどくなるのもなくなって本当に来て良かった」
と、施術最終日の帰る間際に仰ってくださいました。

 

 

骨盤のゆがみによる体調不良→つらかった頭痛や肩こりも楽になり、履きにくかったパンツもスッキリ履けるようになり嬉しいです。値段も納得できるものだった』

Y・M様 31歳 長岡京市 出産後6ヵ月 産後骨盤矯正 7回
骨盤周り 87.8cm ⇒ 84.7cm

出産後の体調不良に悩まされているママさんはたくさんおられます。
当院の産後骨盤矯正は、骨盤だけでなく全身を診ます。
詳しくはこちらをタップしてご確認ください⇒
“■産後骨盤矯正のページ

LINEで送る
Pocket

当院へのアクセス情報

所在地〒617-0817 京都府長岡京市滝ノ町1-6-11
駐車場あり
京都信用金庫様より3軒となり。ご予約の際にお問い合わせください
電話番号0120-574-570 ※京都府内・受付時間内に限ります
075-202-2472 ※その他の方はこちらへお願いいたします
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜午後・土曜午後
日曜・祝日・第3月曜