MENU TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 出産後の骨盤矯正の患者様「頭痛が痛みへはつながらなくなりました」

出産後の骨盤矯正の患者様「頭痛が痛みへはつながらなくなりました」

2017.09.05 | Category: 産後骨盤矯正

朝方や夜はかなり秋らしさを感じる気温になってきました。

夜は窓を開けて寝てると寒いくらいです。

 

 

体調など崩されていないですか?

 

 

 

僕は、、、昨日とっても頭が痛かった。。。

吐き気もするくらいに痛かった。。。

なので、昨日は報道ステーションが始まるくらいの時間におやすみしました(˘ω˘)zzz…

 

 

おかげで今日はすこぶる調子がいい☆

 

朝から腕立て伏せと腹筋をしてみた、京都の長岡京市、向日市の西向日駅に近くにある接骨院・整体院の【みやもと鍼灸整骨院】院長の宮本です。

 

 

 

頭痛の原因はいろいろあります。

 

原因の多くにストレスや寝不足、首や肩の筋肉の固さが挙げられます。

 

 

 

出産後のママさんは、なかなか自分の時間を持てなくなるなどのストレス。

夜中にお子さんに起こされて寝不足になったり。

抱っこが続いて肩や首周りの筋肉が固くなってしまったり。

 

 

頭痛が起こりやすい環境がそろってしまいます。

 

出産後の骨盤矯正を受けに来院されるママさんの中にも頭痛に悩まされている方はたくさんおられます。

 

 

こちらの産後骨盤矯正を受けに来院されたママさんもそのおひとりでした。

 

『産後の骨盤の開き、歪み。頭痛の悩みもありましたが、施術を受けてから頭痛の予兆みたいなのはあるものの、痛みへはつながらなくなりました』

M・Y様 35歳 長岡京市 出産後1年8ヵ月 産後骨盤矯正 7回
骨盤周り 81.0cm ⇒ 79.0cm

京都の長岡京市、向日市にある西向日駅近くの接骨院・整体院の【みやもと鍼灸整骨院】では産後骨盤矯正が受けられます。
出産後の骨盤矯正だけでなく腰痛や肩こり、股関節の痛み、頭痛、恥骨痛、尿漏れなどの出産後に起こりやすいトラブルも整体で同時に診ていきます。
詳しくはこちらをタップしてご確認ください⇒
“■産後骨盤矯正のページ

LINEで送る
Pocket

当院へのアクセス情報

所在地〒617-0817 京都府長岡京市滝ノ町1-6-11
駐車場あり
京都信用金庫様より3軒となり。ご予約の際にお問い合わせください
電話番号0120-574-570 ※京都府内・受付時間内に限ります
075-202-2472 ※その他の方はこちらへお願いいたします
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜午後・土曜午後
日曜・祝日・第3月曜