MENU TEL

Blog記事一覧 > 受付さんブログ > “マグマ”がラグビーママを救う!?

“マグマ”がラグビーママを救う!?

2018.02.23 | Category: 受付さんブログ

こんにちは。

みやもと鍼灸整骨院 受付の羽場です。

12月からお仕事させていただき、早いもので2ヵ月経ちました。

やす先生の面白いト~クと患者様のかわいいお子様たちに癒される毎日です~。

 

 

 

さて、寒い日が続いていますが、皆様、防寒対策など何か工夫されてますでしょうか?

和歌山育ちの超超寒がりな羽場ですが、週末は息子たちのラグビー練習&試合のお供でほぼ1日外にいなければなりません。

汗だくな息子達を横目に母ちゃんたちはガクガク、ブルブル…( ゚Д゚)

 

はい!! 寒さとの闘いです(笑)

 

 

そんなラグビーママさんたちの間で、今、HOTなアイテムがあります。

それは、こちら…

 

 

「桐灰 めちゃ熱いカイロ!マグマ」

です。

インパクト強すぎる名前とパッケージのとおり、これ、ほんとにあったかいのです。

 

 

ラグビーママたちの挨拶はこんな感じです↓↓

「こんにちはー、今日もマグマってますか?」

「もちろんマグマってます」

( ´艸`)笑

 

 

 

一般的なカイロは平均温度が51度に対して、【マグマ】は61度。

10℃ほど熱いという、最強カイロです。

高温すぎるため、低温やけどに注意と大きく記されていますので、肌に直接固定したり

赤ちゃんや小さい子どもさんは使用禁止と書いています。

あと、屋外専用の商品ですので、持続時間は12時間となっております。

 

ちょっとお値段は張りますが、期待通りのいい仕事をしてくれますよ。

 

 

もう少し寒い日が続きますが、HOTアイテムを上手に使って乗り切りましょうね☺

 

 

羽場美幸

LINEで送る
Pocket

当院へのアクセス情報

所在地〒617-0817 京都府長岡京市滝ノ町1-6-11
駐車場あり
京都信用金庫様より3軒となり。ご予約の際にお問い合わせください
電話番号0120-574-570 ※京都府内・受付時間内に限ります
075-202-2472 ※その他の方はこちらへお願いいたします
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜午後・土曜午後
日曜・祝日・第3月曜