MENU TEL

Blog記事一覧 > 受付さんブログ > ラグビーママがお勧めする泥汚れがピカピカになる洗剤☆

ラグビーママがお勧めする泥汚れがピカピカになる洗剤☆

2018.03.20 | Category: 受付さんブログ

こんにちは。

目がかゆい!かゆい!!かーゆーい!!! 

ただいま花粉症と絶賛戦っております(笑)みやもと鍼灸整骨院 受付の羽場です。

先週はほんと暖かかったですね。

 

母たちを悩ませるお洗濯事情

春シーズン到来♪本格的に暖かくなってお子様連れで公園や外遊びする機会が増えてきたのではないでしょうか?

その中でも砂場遊びは子供たちが大好きな1つ(*'▽')

思いっきり遊ばせてあげたい!気持ちと、わぁ~ドロドロなるや~ん。。。と

帰ってからの洗濯のことを考えて一瞬顔が引きつる経験ありませんか?

(↑↑こんなダメ母は私だけでしょうか?笑)

 

羽場の息子たち【小3&小1】はラグビーを習っています。

練習前は白い短パンだったものが、練習後にはこれでもかっ!とゆうぐらい見事にベージュに変わっています。

帰宅してから、洗面所で石鹸でゴシゴシ!ゴシゴシ!!ゴシゴシ!!!

見事に腰を痛めてしまい、やす先生のゴットハンドにお世話になることになりました。

すばらしい洗剤に出会いました

そんな、ゴシゴシ!格闘からいい加減解放されたいと思い、ネットでいろいろ検索して、

泥汚れが落ちると聞いたものは片っ端から使いました。

その中でも一番よかった&ただいま愛用中のものがこちら

 

 

❝バイオ濃厚洗剤 ポール❞です。

バイオ濃厚洗剤 ポール(酵素配合) 2kg

 

ポールの特徴

【大さじ一杯でふっくら真っ白】がキャッチフレーズのこのポール。

少量の洗剤で泥よごれからシャツなどの皮脂汚れまでにおいもスッキリ落とします。

低泡性で泡切れがすごくいいです。

特殊増白剤の力によって色物は鮮やかに、白いものは輝く白さに洗いあげます。

天然ヤシ油系高級アルコール系の界面活性剤が配合されており生分解が良いので、

手肌や繊維の風合いをそこなわずに洗い上げます。

ですので、赤ちゃんの肌着などにもお使いいたただけます。

ポールの使い方

◎普段のお洗濯には、一般の洗剤と同じように洗濯機の水30リットルにポールをスプーンすりきり

 一杯入れて洗濯するだけです。

◎頑固な汚れの場合はポールを45~50度のお湯でとかした後に洗濯物を入れて1~2時間つけ置き

 します。その後、つけ置きで汚れた液は捨てて、衣類を洗濯機に入れて適量の洗剤を加えて洗濯して下さい。

 

この方法でゴシゴシ格闘!から解放された羽場なのでした( ´艸`)

 

尚、ポールは、AmazonやYahoo!ショッピングなどのネット販売でしかご購入いただけませんので、ご了承くださいませ。

お値段は2キロ2000円前後になります。

バイオ濃厚洗剤 ポール(酵素配合) 2kg

ノーストレス洗濯☆皆様も一度ポールの凄さ体験してみてくださいね~。

 

羽場

LINEで送る
Pocket

当院へのアクセス情報

所在地〒617-0817 京都府長岡京市滝ノ町1-6-11
駐車場あり
京都信用金庫様より3軒となり。ご予約の際にお問い合わせください
電話番号0120-574-570 ※京都府内・受付時間内に限ります
075-202-2472 ※その他の方はこちらへお願いいたします
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜午後・土曜午後
日曜・祝日・第3月曜